6/13お出掛け日記
ボムカフェ

6/13
11周年のちんぐちゃんとの
お出掛けも最後のお店

まだ行ったことないという
ちんぐちゃん

行った方がいいよと
無理やり?
連れていきました笑






店内も少し変わってた





注目はここ!



아포방포 

あぽばんぽ



11周年の記念
ハイブ本社
お写真お借りしました






紫のミニポーチは

鞄に着けています

いつも一緒な感じが嬉しい

2025年約束


ちんぐちゃんも

トレカケース

通常の大きさの

2つ作成して大満足ウインク



ピンクハートピンクハートピンクハート


実は

次の日6/14映画のあとに

また行きました


通常の大きさも

必要になり笑

メンバー共通で
使えるのをと思ってウインク
シンプルだけど
BTS詰め込みました💜


このタイプ薄いのに
何枚もトレカ入るのと
持ち運びに便利です

あと少しで

私の11周年のアミ活日記も

終わりです



あんにょん💜