Xがこの言葉で

賑わってる

D-365

あと1年



来年のカレンダー見ています


なむさん・テテ
6月10日

グクミン
6月11日

BTS DAY

6月13日

金曜日


シュガさん

6月21日


いつから渡韓しようかなぁ

何て今から考えています

考えるだけでも

楽しいです🛩️


ピンクハートピンクハートピンクハート


今日はお仕事帰りに

カルディへ


いつもの旨ドレが

無くなって

他のにしていましたが

やっぱり無いと困る😣




旨辛ニラだれが

美味しかったです 


私は絹あげにかけて

いただきました

😋🍴💕



リボン



昨日の

娘からのライン




CANMAKEの新作


パープルの

アイシャドウ


娘、少し前に見つけて

後で買おうと思ったら

無くなっていたようで


帰りに買ってきて~笑い泣き

とヘルプメール


昨日は大型スーパー2ヵ所

ドラッグストア2件行き

ドラッグストアには

CANMAKE置いてないのを知りもやもや


結局買えずにいて

諦めてネットで買う??

それだと高くなるので

どうしようか・・

と言っていたもの


今日のショッピングモールに

ありましたチュー





しかも何個かあったので

私の分も購入




久しぶりの達成感OK
パープルのものは
ぜーんぶ欲しい笑ううさぎ


それから

朝の情報番組で

ワークマン女子

雨グッズ特集


1枚持っていますが

追加しました




🌴


スリコも涼しげアイテム






良いですね


🍨


それから

31アイスクリーム

スミッコメニュー

シェイクがあるそうで


お店が入っているので

見てみたら

シェイクありました

いつか食べてみたいです



ピンクハートピンクハートピンクハート



私は・・明日の4連勤目は

13時までチュー


その後の出勤は

火曜日💊

BTS休暇に入ります 


とはいっても

 後半は息子と旅行笑




あんにょん💜