私にとっては

今回の変更は

結構気になる点でした


変更点はこちら!!



気になっていたのは・・

JIN君のオフライン🎪

つまりジンハグ

Weverse MEMBERSHIP 

会員のみの申し込みでした


それが

JAPAN OFFICIAL会員でも

申し込み可能となりました💡





このJAPAN OFFICIAL 会員は

現在は募集はなくて

2020年8月13日までが

JAPAN OFFICIAL 



DYNAMITEの頃は

ファンクラブ申し込みは

すでにWeverse JAPAN のみでした

なのでどういうこと??

の方が多いかも知れません

こちらで終了です笑


興味のある方はどうぞ

変更のやり方等記載しています







私にとっては

人生初のFC

何となく・・入会した頃の

想い入れがあって

JAPAN OFFICIAL を

止めたくなくて


それと当時はGLOBALと2つ

入れるのはJAPAN OFFICIAL 

だけでした

なので

  2つ入っていました😌


ただ先日の改訂で

Weverse JPとGLOBAL 

2つ入会可能

となるとJAPAN OFFICIALに

こだわる意味はなくなり


MERCH PACK 

送料高くて(韓国からの送料)

買えないし・・もやもや

変えなきゃなぁと思いつつ


今まで

JAPAN OFFICIAL FC 

のままでした


今回、変更することに
決心したのは 



第1部は
申し込みできるけれど

第2部
こちらは結局は
 Weverse 会員のみ💦


お楽しみなのに
 見れないじゃないの💢
で有料ってことでしょうかね?
WLIVE だったら
誰でも無料ですけれど

なので今回やっとこ
私も変更する決心がグー



★変更の仕方★


Weverse JAPAN 

MEMBERSHIP 開きます



こちらでどちらかを

購入します


このMERCH PACKに関する

お知らせもありました


https://x.com/BTS_jp_official/status/1797508518897156411?s=19


そちらは割愛します





 ふむふむニコニコ 

会員証はピンクのなのね

どおりで前に届いたのは
可愛ピンク
我が家にもあります


私のは下の黒い会員証です



必要事項を登録していくと

決済後には変更できない
この文章怖い


私はパスポートのみの
確認で大丈夫なように
英語で登録しました

ブルーハート

ここからが連携の手続き

JAPAN OFFICIAL から
継続のご案内メール
が届きます


基本的に
同じアドレスなら
連動されますOK

具体的には

赤いボタンぽちっと同意
それから
登録内容を確認して
これで継続手続き完了


マイアカウント確認

Weverse と連携済みです
の文字🙌


これで私も6/13 第2部

観れます照れ 


ピンクハートピンクハートピンクハート


最後にMERCH PACK について






今までは売り切れがあったのかな

今後は送料のみの負担で
申し込みした人には
届くということ🥰

これから
テテちゃんと
グクのが来るはずで💡

私はMERCH で
申し込みました

今の見てみると

お品切れの文字
お品切れ悲しいですものね笑い泣き

シュガさんのは品切れ間近💦



変えたら変えたで

すっきりしました照れ

いい機会となりました



参考になれば

嬉しいです😌


あんにょん💜