こんばんは💗

私の何気ない1日の日記です


今日は朝からとても
良いお天気☀
夏の空みたいでした




久しぶりに

4人集まってのテニスは

試合も出来て楽しい☀🎾


テニスの時は

何故か

 全速力で走れます🏃💨



電車の時は

 危ない危ないピリピリ

怪我したら仕事いけないし~

と、見送りますけれど笑



ピンクハートイエローハートピンクハート



今日は久しぶりに

そのまま

ガストでモーニング



ハワイで食べた

アサイーボウル

  想像して注文したら違ったハッ


コストコの

アサイーも入荷は未定と

言われたので

 食べに行かないと指差し





テテペンママとは

久しぶりで


何でも・・シュガぺんの

ちんぐちゃんとの

お出掛けでいそがしくて

テニスお休みがちだったそう



シュガぺんさんは

シュガさんの配慮どおり

映画だの・・

B★VERSE 

MONOCHROME 

等々


寂しいけれど

忙しくて、それが

良いみたいですねウインク


それから

テテちゃんや

なむさん、ほびちゃん

前はジン君も

Instagram更新がありますが


シュガさんは

 きっとない・・笑い泣き

次は2025年バイバイ

ってシュガさんが

言っていたからと


それを聞いて

確かに・・!!

去り際はさっぱりしてる

シュガさん💙


グクミンは??

最前線、機密事項も

多そうだし

きっとあっても

少ないかもね・・との見解

なるほど確かにびっくりマーク



それから・・家族のこと

4月から

新社会人になった息子さん達の

お話しを聞いてφ(..)



お昼過ぎには
お別れして
私は銀行とミスド

ミスドの福袋の
ドーナツ20個
やっと引き換え終わりましたおいで
娘もあまり
食べなくなって
来年はもういいかな・・。

ピンクハートピンクハートピンクハート


それからやっとこ
冬物のコートを
クリーニングパックで
預けました🚚

去年は止めていたのですが
2023年の12月の
Music Bank用に
購入したダウン




大きすぎるあせる



こちらは
イオンで買えます


クリーニングしてくれて
そのまま保管してくれます
家のスペースも空きますしOK

宛先をみたら
富山県

ちょうど12点
こんな感じで送ります


ちなみに
受けとる時は

コート類
折らずにハンガーが付いて
送られてくるので

かなり大きいダンボールで
届きます🚚



ダウンの
クリーニング代はお高いので

何枚かある方は
お薦めかもですウインク
我が家は5枚出しました

佐川さんに集荷を頼んで
終了ですOK


最近こちらのカジタクの
集荷多いですね
とのこと~ww
佐川さんも慣れています😌



ピンクハートピンクハートピンクハート



それから

ここ最近では

2月の末からハワイ

3月末に台湾

それから

GW前半に館山キャンプ

楽しかった照れ



もうすぐ6月

そろそろ

旅行に行きたくて

うずうずチュー


6/12PM~6/17まで

BTS休暇を貰っていて



韓国に飛ぶつもりで

いましたが🛫


JIN君のイベントの

連絡が来ないのと




こちらがあるので
韓国に人が集まりそうで
断念しました



折角のお休みだもの


伊勢神宮

に行こうかと

久しぶりの御朱印女子✨


三重県の

地理感がないので

まずは位置関係の

お勉強から✏️


ホテルの予約まで

終わったところ照れ


楽しみが出来ました~


ピンクハートイエローハートピンクハート


ウット君は毎日
来てくれるのね🥰

隣に寝てるこ

誰だっけ??


明日は4:04に来るのかな🙄



見返すと可愛い💙


このジン君が好き💜


平日のお休みって

土日と違って

特別感あります乙女のトキメキ

嬉しい充実した日でした



明日は台風1号

酷くないといいのですが

気温が下がるそうで

上着一枚あると良いそうです


皆様もお気をつけて

お過ごしくださいねウインク



私事、最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました

 



あんにょん💜