MONOCHROME MERCHANDISE
 Storage Boxの
2次予約販売スタート🌠


やっぱり来ましたねウインク

少し遅くなり
2024年10月末~

今のところ
ネックレスはお品切れ
こちらも
2次販売きますかね~🙄

ピンクハートピンクハートピンクハート


https://x.com/HYBE_MERCH/status/1795288898043613592?s=19


なむさんの

グッズは


🚪 상품 공개: 2024. 05. 29. 12PM (KST)

📆 판매 오픈: 2024. 05. 29. 6PM (KST)

📍 @weverseshop @BTS_jp_official











生活感のある

展示の仕方が

  何だか斬新ですねびっくりマーク





https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2240633&utm_source=digest&utm_medium=referral


でも今は楽しそうニコニコ



本当はほびちゃんと
一緒に入隊だったんですね💡
 
Indigo早い時期に出して
私もそろそろ入隊?
そう思っていて
行かなくなって・・

そんな理由だったんですね
なので
びっくりすると
いうよりは合点がいった感じです

あの会食の時の
なむさんの涙
今になって
 わかる気がしました

なむさんって

正直な人だと思う


歌詞に気持ちをぶつけて

自分を見つめ直して

自分で解決方法を探して



すがすがしい

と言ってたなむさん

入隊中のカムバ


じみんちゃんが

言うようにちゃんと見ていて

ARMY の反応見て

にこにこしているのかな


それから

話しに出ていた

ユニット案

きっと実現しますね

有言実行の彼らですから


今後に言及してくれて

 安心できました照れ


大変だけど

なむさんは

BTSのリーダーやってくれる

そう感じました

2025年心穏やかに

待っています😌



じみんちゃんの

応援が良かったですね


じみんちゃんは

本当に天使👼ですね


ピンクハートピンクハートピンクハート


それから
お仕事中にみて
思わず声が出て
涙がでそうだった💧

ウットくんのInstagramが
動きましたチュー





もう少しで
ジン君が帰ってくるー




ジン君ってね
毎月のメッセージも
残してくれていたけれど

除隊のプロデュースまで
考えて
入隊していって

どこまでも
ARMY 思いで
そんなジン君が大好きです

グクとは
また違うサランなんです💜
尊敬も含まれます


ARMYは7人が入隊してからは

我慢が多かったけれど

これから先は

楽しみしかないですねウインク


今日はウット君が来てくれて

ドキドキした

日となりました

夜にはジン君もInstagramに

来るんじゃ~チュー


来るといえば・・

これから台風が🌀


気をつけて

お過ごしください😌


あんにょん💜