こんばんは🧡


夕方の東京の

夕焼け空

見たことのないお空でした


買い物をしたので

遠回りして帰ったら


なんと
川がオレンジ色に
染まっていましたびっくり



橋についてお空を
見てみたら🌆

橋の左割

橋の右側

右と左で
こんなに空の色が

  違っててびっくりハッ


下の写真の特に右の家が

オレンジ色に染まるくらい✨


とっても不思議な空



それから

本日5/23

22:53

フラワームーン🌕️


つきがきれいですね


これは約1時間前の
9:23に撮りましたカメラ





ジン君が
兵役中の最後の満月なんです
次回は6/22です

ジン君からも見えてますか?
今日
見れて良かったです🥰

本日D-20

20日ってみると
あっという間ですよね
約3週間
3回目の水曜日に

ジン君がぁ笑い泣き
本当に帰ってくる

ARMYにとって
それからメンバーにとっても
初めての除隊 


入隊の時みたいに
事務所からも
除隊のお知らせ来るのかな?
来ないで下さいって

メンバー同じ日に
お休みとって
6/13BTSDAYに
皆でWLIVE とか・・
駄目なのかなぁ  


日本からも渡韓する人✈️
HYBEに終結?

ん~私は取りあえず
午後はお休み貰って
美容室の予約入れちゃった
☝️えっ?

休みとったものの
1人だと落ち着かないなぁと
いみふ??

皆様はどうやって
過ごしますか?

スマホはなるべく肌身離さず
持っていようかと
リアタイしたいですグー炎



ピンクハートピンクハートピンクハート


それから
嬉しすぎて
ブログにも書いちゃった
オリビアロドリゴの
当落のフライング


時間通りに来ました
珍しいかも?





娘と2人で
会いたかった人

日本に来たらいいのに~って
ずっと言ってたんです

SS席だったので
どこでも良いです
H.I.P会員って
凄いですねウインク
お奨めです



今日もこんな時間~


あんにょん💜