おはようございます💗

今日はお休みなので
お寝坊の予定が
残念なことに
いつもの時間・・6時前
に目覚めてしまいびっくり

折角なので
外干しできる日曜日
お洗濯は2回
昨夜も回しましたけど
(やっと最終衣替え)


それから
クーラー4台分の
お掃除&起動

さっき8時にセットした
目覚ましがなってて
朝から充実感照れ

今日の私の予定
開催の回数と
場所も減ってきちゃった!?
そして時間も
朝か夜にシフト💦
見に行く日にちがない~と
昨日から焦り始めて

今日行くことにしました🎬️


D-DAY THE MOVIE 



昨夜はこちらが

届いていましたびっくり


 



2024.5.20予約開始


ライブの?DVDかBlu-ray
それとも
デジタルコード?
でしょうかね🙄

 

 

ジミンちゃんの笑い声
それからグクも



 


なむさんのカムバ

シュガさんの入隊後なのかな

シュチタがないので


ジミンちゃんと

アルバムのお話しだったのかな





 

 

頭フリフリ

可愛いミニモニのふたり



交換アルバム


5月25日

PM5時

この日は・・照れ

交換ってことは
ジミンちゃんの
アルバムもこれから
出るんでしょうか?

なむさんの
デイリーのアルバム

ソロ活動
どんな想いで過ごして
来たのかな

少しの時間でも
普通の青年として
過ごせていたらいいと思います

 

 


 

ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日の東京は
とても良いお天気☀️
半袖でちょうど良くて
日傘必携☂️

娘とお出掛けしてきたのは
東大の五月祭





安田講堂が
ライブ会場になる!!


知り合いの子から

見に来てねと誘われて


コロナ禍もありまして

久しぶりに行ってきました


娘は小学生の時に来たの

覚えてるそうで

昨日はその時と同じ感じって

とても賑わっていました


目にして改めて

東大生は格好いいニコニコ

お勉強もできて

面白いし



ピンクハートピンクハートピンクハート



屋台もたくさん
焼きそばが食べたくて
探したら

塩焼きそば
小口ネギと焼きそばの麺
紅生姜
塩味で400円
とてもいいお商売ですこと笑ううさぎ
写真取らずに食べちゃった

香港ワッフル





ハチ公焼き



何で渋谷駅??

賢いハチ


それから新大久保へ

別記事で✏️


昨日はセブチのライブ

本日も口笛 

Xは見てないです


皆様も素敵な日曜日

お過ごしくださいラブラブ


次はセブチ情報

自分のための覚え書きです



あんにょん💜


Xお借りしました