5/15のお出掛け


5/14迄となっていたけれど

新宿丸井

に行ってみたら


入り口近くには
人気の可愛い
ちいかわ

ここでやってたのかもね~と
言ってたら

そしたら娘が
 こっちでやってるよ💡

やってたの🥰






 期間延長されたそうです

後で知る笑

 





これなんて私が
ARMY になったころ

2019年かなぁ

2020年
DYNAMITE 


これ見ると
原宿でやってた
POP-UP 思い出す


このビジュアル
皆の懐かしい照れ



販売されているもの
TINY TANのグッズたち

チョコも
新しい絵柄✨

ドリップコーヒーは
同じかな























商品はどれも
4000円越えてて
驚きの値段でしたびっくり


グクのまとまってる

ジン君の


高いのと
今公式のグッズ欲ないのと

使い方もわからなくて

なので何も買わず💦 


今の私は
ワッペンとかの
オリジナルのトレカケースは
たくさん欲しいチュー 
マスタニムのとか💜
アクスタとか乙女のトキメキ



ここに来たかった理由は

メンバー直筆のサイン

あります


RM

JIN

JIMIN

JK




これは見えづらくて💧
グクのは3つもあったの


皆のサイン

まじまじ見てきました👀


前のサインなのかな
違いますよね



このトレカは可愛くてすき好き💗




 


 


 

3店舗あるので
サインは回ってるのかな



それからメッセージ
届けてくれるとかでびっくり

書いて白いポストに
入れてきました照れ



今日は新大久保へ

明日書きます✏️



あんにょん💜