今日の給湯器の工事は
何だかんだで
9時から1時過ぎまで💦

少しコンパクトに
なったような
また声が違うんですよね💡
慣れるまで違和感笑






作業の方もお疲れ様でした
ただ私も
何をするわけでもないのですが
それが余計に
 疲れちゃった魂
本当はゴロゴロしたかった


ピンクハートピンクハートピンクハート

でもその後は
銀行やら済ませてから
新宿へ

今日から開始の
苺×抹茶

 

 



Go 苺🍓ビックリマーク





新宿で用があったので


娘と待ち合わせして

スタバ新作🍓

いただいてきました



こうやって見ると

スイカみたい🍉


お味は・・

私が感じたのは

苦いことはなく

甘い苺でした照れ


甘いの好きなので

  ごくごく飲んじゃった😋



今もやっている

普通の苺のはどうなのかな




娘はもう飲んだらしい



最近のお気に入りとカメラ




まだ書けてない

MONOCHROME 


一緒にお出掛けしてきました口笛


左のは

ジンぺんちんぐちゃんからの

🎂ソンムルなんです

   ありがとう😆💕✨


実は職場の

自分のかごにこっそり

このグク入れて

たまに見てるんですラブ

カラーなのも素敵✨



大学生になった娘

私服なのと

髪を結んでいないので

⬆️校則で結ばなきゃいけなくて


外で会うと余計に

本当にお姉さんに見えてびっくり


しかも

私が写真とってる間

英語書いて課題をやっていて


まるで

何だか出来そうなお姉さん✨

その成長ぶりに驚きです


しかも私は理系なので

話を聞くと

文系・・不思議な感じです

授業の選択によって

お友だちともずっと

一緒ではなくて

まちまちとか指差し


薬学部は

ほぼ高校生と同じ

学科によって違いはありましたが

一限からしっかり

皆同じ授業でした✏️

なのでずっと一緒💗


だから卒業してからも

仲良くしていて

今年こそは夏辺りに

コロナ明け

久しぶりに集まろうの

計画あります

 楽しみです照れ



用事を済ませてから

新宿のあそこ

サインを見に行きました✒️

まだやってたのチュー


次の記事で✏️



あんにょん💜