チケットシェアリング
初参戦

昨日のネイル中
担当の方にもお話しして
指が空いた時は
チケットシェアリング
出品の状況
何となく様子をみていました
手が使えないので軽い気持ちでニコニコ


で・・気になる結論からいいますと
チケシェアでは
取れる気がしない

です笑

つまりMIAの考える
チケシェアの仕組みおさらい

仕事やたくさん取れちゃったチュー

席を見てから
出品する人もいるのかな🙄


等々、何らかの都合で
余ったチケットを
チケットシェアリングに
誰かが出品

それを買いたい側が
買える

簡単ですが・・
実際は簡単ではありません

いくつものハードルが
ありそうです

そもそも出品するには・・?


昨日の13時~
お知らせがありました


出品するには

発券が済んでないといけないんだと
思うのですが

私のちんぐちゃんも
近くにローソンないので
まだ発券してない~

なので時差がありそう
今日発券する方が
出品することもあるかなと

なので
日が経つにつれ
出品数は減ると予想

今日くらいまで
期待あるかも?!


ピンクハート

昨日の状況の記録✏️

帰宅してから家事しながらで

見ていたところ


出品のタイミングは

18時開始後の方が
出品数が多かったような



家事が終わって
本気で参戦するも
はっとしてポチ

これじゃ遅くて
もぅ歯が立たない
いやになってきた笑


ピンクハート


つまり
買いたい人
常にスタンバれる人です!
勿論、出品のアラート機能も
ないですし
根性のある方
神の手を持っている方

そもそもも
見ていると瞬殺
秒までいかないんじゃーびっくり
な印象です


バンダン関係だと

ARTIST-MADE 

のテテちゃんのバッグ

みたいな感じかと

いやそれ以上かな🙄


一応購入までの
ステップの記録


欲しい日にちを

タップ



全てにすると

終わったのや

取引中が出てくるので



購入可能チケット 枚数
これにして

鬼リロード👹


突然チケットがでてくるので
押す💡

すると購入の青いボタン

その後は私はこれ
⬇️
この画面になるとだめガーン

他のユーザーと
お取り引き中


の文字
私には無理です笑

数字入れるところにすら
行かないです


以上チケットシェアリングの

参戦の様子です


以降の参考に・・と

思いましたが

参考にはならないかなと

現実を知ったMIAでした


あと心の呟き

チケシェアで1枚余ったからと

Xに出している方

チケシェアの代行しますよって方

何だかなぁ・・

いい機能だと思いたいです


昨日はこちらの
お知らせも📢

私にとって

現場で使う

制御されるペンライト

初めてかも🥰



週末から

ヤンマースタジアム長居

メンバーはいつ

入国するのかなチュー



お風呂の給湯器の

交換9時に来て大慌て

それと同時に始まった修繕とで

大騒音昇天

日中こんなだったとは・・




ではでは~

あんにょん💜