おはようございます💗


やったーチュー

本日5連勤の最終日


フルタイム勤務の方には

いつものことなのかもですが

パート勤務の私には

年に何回かしかない5連勤


しかも

基本は土日祝はお休みなので

曜日感覚にぶっています


本日は火曜日です💡

⬆️

みんな知ってるし指差し



ピンクハートピンクハートピンクハート



朝起きてから

皆様はどんな感じに

お過ごしでしょうか


私はとりあえずスマホ📲

ベッドの中で最初にするのは

Xのトレンド確認です

それからブログ書いたりします✏️


これ動画付きで

凄い拍手

 

ほんとこれ

ジン君のここが大好き❣️

 

まだまだ足りないけどラブ



長兄ジン君


 

 

 


 コロナ禍で行われた

オンラインライブ

懐かしい

 

 

 



 ググにも会いたくなって


 

 

 

このグク好き照れ

 このあと棒が過ぎたら

Switch ONなところも



もぐもぐグク欲しい~

 

 

すごくいい😋


弟たちの除隊は

きっとジン君がするのかな?


ジン君のお迎えは

 誰がするのかな🙄




あんにょん💜