夕方に届いた
嬉しいお知らせ📢


 



映画3作品が公開












下の2つは私は
映画館に観に行きました照れ


初めの
BRING THE SOUL
:THE MOVIE 

この時は
私はARMY ではなくて
普通の人

娘がヤンコチぺんの
ARMY 
で・・ムビチケは
娘に頼まれて
 私が買いに行きました笑

そんな思い出のムビチケ


大切にとってあります照れ





スケジュール

チケット

ムビチケはないのかな?



5/17~上映劇場解禁
グッズ販売もあるようです

こちらも後日公開



FESTA

6/13前後1週間

6/12はジン君が除隊


映画が来たってことは

イベントはないのかな?





寂しくさせない

イベントがたくさんチュー

皆様もいかれますかーー??

  





あんにょん💜