C
おはようございます💗

気になった記事等々
いろいろ日記✏️

まずはうぬ君


2曲目の「Fu*king great time」

のパフォーマンス中には、

何度も服をたくしあげて肉体美を披露。

優しい歌声ながらも

力強いダンスで魅了した。  

あのパフォを文章にすると

こうなる爆笑

 

 

私も何回もいっちゃう

うぬ君

格好いいラブ




ブルーハートブルーハートブルーハート



KCON 繋がりでバンタン

 

衣装も似せてて
久しぶりにDynamite 聞いてみる
ヒカキンと前澤さんが
落札したけれど
日本公開はないのかな🙄
と急に気になった朝笑


ブルーハートブルーハートブルーハート

2019年

 5月13日

 

グクミン元気にしていますか??

グクが作ったご飯

 

 

グクミンが入隊した
2023年12月12日
から5ヶ月たったけど
ググはお写真もほぼなくて

会いたすぎて
だから
考えないようにしていたけれど

昨日のグクのInstagram
クチルズ追加で存在を感じて
会いたくなり
悲しくなる笑い泣き

今度のBTS DAY
みんな集まるとかないの?
入隊は集まったので
今度は
除隊日も
一緒に過ごすとかない~??
7人一緒なとこ
早く見たいですえーん

それから
グクミンの旅行のコンテンツは
いつ~??
少し不安定モードな私かも

☔☔☔

今日は今の時間も
結構な雨です雨



ショーケースのグクが

大好き

この姿が焼き付いていて


ショーケースをやってくれたグク

ありがとう💗
早く会いたいよ💜


それから検索していて見つけた

ゼペワン

の気になっていた彼


こんなに綺麗な声だったチュー

恋に落ちちゃうかも

この笑顔に



このお顔は

うぬ君に少し似てる?!

気になる彼の名前は


ソン・ハンビン

(SUNG HAN BIN)くん❣️


誕生日が

2021年6月13日✨


まとまりのない

ブログでした~


今週も頑張りましょうグー!!




あんにょん💜