5/9お出掛け日記
新大久保編②

今日は朝から
楽しい1日でした🥰

BOM CAFEさんの
ワッペンワークの
記録✏️




セブチのはトレカ

持っていなくて

入場特典のトレカもないそうで

会員証入れにします音譜


保冷バッグも折角なので

SEVENTEEN 

ピンクハートピンクハート

付けました

100円なのでお得です💡


それから

トレカケース

一回り大きいのが新発売!!


少し大きめの

カード用にあるといいかも💡

ミニフォトとかねウインク





この後はこちらへ



グクがCALVIN KLEINの

イベントで来た

寺田倉庫へ


グクここ歩いてたよね


うちの子でお写真を
撮りましたカメラ


やっぱり

7人一緒が素敵

それから7人の歌声が好き💗

会いたくなりました

 

 

 

 

明日から土日出勤含め

5連勤なんです

ブログ更新

また停滞するかもです


推し事してきたので

お仕事も頑張れるグー




あんにょん💜