おはようございます💗


昨日はこれに没頭

セブチのチケットシェアリング

京セラドーム分が

昨日からスタート🌠


今後はこうなっていくのかなぁと

参戦してみました






神奈川公演は
5/14 18時~

席は販売されている全種類
ブレミアムシート席もあるびっくり



デジタルチケットで
メールに届くよう

気になるお値段
良心的照れ







こんな感じで
行きたい日にちを選ぶ

完了しているのはグレー

ただこの黄色も


取引中の文字



取引できそうなのも
ありましたが

私は
今度はこちらの文字

この、本人確認が笑
5日以内に連絡とな・・ガーン

5日もかかるなんて



只今確認・・
神奈川公演のオーラス

取れたらいいなぁって
思っていたので

今回やってみてよかった
14日までには確認が終わるかな

登録まだの方は
事前登録が必要でした
のお知らせです

皆さまご存じなのかな指差し



 取り方のコツ

あげてくださっています

 


ヒョンシクさんのべんみで

仲良くなったお友達から

カラット棒、お品切なの~💧

の連絡が


現地販売あるのかな??

新規でわからず💧



以上チケットシェアリングの
覚え書きでした✏️



あんにょん💜



Xお借りしました