2024.4.30
ヒョンシクさんペンミの日記

会えてから1週間
記憶も薄れてきちゃって💧

隙間時間に
Xをみて思い出す私

ヒョンシクさん
まだ、日本にいますよね照れ

ウヌ君みたいにお仕事と
リフレッシュ休暇?
日本でゆっくり
気持ちの良いこの時期の日本
満喫出来ているといいなぁ🍃


 






ヒョンシクさんの

BIRTHDAY TIMEに

届きました🥰





 


 


大阪

 1日目

 

2日目

 


 

えっ?

このハート要らなくない😒💢

早速やきもち~💣️


この方凄い

3公演参戦乙女のトキメキ

 

 



幕張公演乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎回毎回

古家ペンになっちゃう位の

人の良さ💮

それから盛り上げ上手クラッカー



 


 

 


 

 


 

 


 


 

 


 

 


 

 



歌が上手で

リクエストで歌ってくれた

アカペラ

尾崎豊さんの

I love you 

もぅ最高でしたラブ


それから

グクも歌った

Lemon🍋


どこかに残ってないの~

日本公演は

撮れないので笑い泣き



それからグクのLemon

聞きたくなったの

置いておきます

4/30の夜のNHK では

米津さんの

特集をやっていて

Lemon聞けたし🍋

幸せな1日でした照れ



私にとって

初めて近くに来てくれた

トロッコ

距離の感覚はもう

すぐそこ1m

実際はもっと離れてるけど~


お顔もはっきり

キラキラでニコニコ☺️

セーターの中に入ってる

銀色のネックレスまで

肉眼で見えました👀✨


2階スタンドだからと

うちわ持っていかなかったの

大反省もやもや

ファンサ欲しいチュー



1回しか会えていないけど

距離で言うと

グクが1番近くて

グクはちらっとレベルですが


ヒョンシクさんがその次

ウヌ君には6回会ったけど

距離が遠い💧


お友達が言う

現場重視

わかる気がします💡


あとは・・

忘れかけてるのアセアセ


直ぐに書くべきでした昇天

思い出したら

追記します✏️



ピンクハートピンクハートピンクハート



今は・・ながらですが

セブチのライブを観て

お勉強中


メンバーとカラット

とても楽しそう口笛


BTS7人のライブは

コロナ禍を挟んだので

マスクあり

最後だけ取れたのかな


マスクなしの

ライブ

バンタンメンバーにも十分に

楽しんで欲しいです


GW最終日

東京は曇り

素敵な1日をお過ごしください



あんにょん💜