5月のジン君
来てくれましたチュー




 

 


 

 




この後に撮ったという
今回のヴァンパイアではない
ジン君おねがい

 

 


 

この左手と
頭の傾け具合~
何なのぉ💮
可愛すぎるぅ

 


 こんなに毎月

ちゃんと撮りためて


ジン君自身は

入隊に対して

どんな気持ちだったのかな

不安もあっただろうに


ARMY に対しての

メッセージは

季節を考えて

残してくれて


ジン君がARMY を想ってくれる

気持ち

ちゃんと

届きました💗


 

毎月来てくれる
ジン君がいてくれたので

途中からは
いつ来る?予想
したりして

寂しいけど
寂しくなかったニコニコ
ジン君ありがとう

それから寒いの苦手なのに
韓国の寒い冬☃️
2回も過ごして

今はもう
暑いくらいかな?

7人が居ない
本当の軍白期間の
6ヶ月
それももう終わり🥰

来月には
リアルジン君からの
WLIVE 
6月12日でしょうか照れ

優秀なので
もう少し早くなんて噂もありますが

他のメンバーも
それぞれの形で
会いに来てくれたり

カムバ等々、供給もあって
忙しいのは
入隊前と後で変わらなかったり

これからの日々も
あっという間だと
予想しています


私も、振り返りました


 


ジン君が入隊の時の

私の気持ち




つまり1年半前の私
こんなこと書いてる


今の私は
この時に思った通りかも💡


日々のことで
精一杯なとこ~
まさにそれ❗

しかもコロナにもなったり
体調不良も多かったあせる


でもね
やりたいこと
 出来てる気がします照れ


ブログの中には
えっ?って思うくらいに
ヒョンシクさんの文字


この時は・・
ヒョンシクさんに
まさか
会えてるなんて
思っていなかったです
こんな未来もあったんだ✨


この中に私がいます💗






ある人にMIA さんは
恋多き女って
言われたの笑


今を全力で生きる
恋多き女


なかなか
 気に入っています笑





 これみてあと少し

待ってますね照れ

 

あともう一人ウインク

 同じ気持ちで待ってるのかも



ジン君がきてくれて

幸せな1日に大変身

ジン君サランへハート



あんにょん💜