おはようございます💗

 今日は朝から雨です☔

今回のキャンプ

初日の朝は雨でしたが
いちご狩りが終わったら
雨がやんでいました☁️

白浜いちご狩りセンター

種類もたくさんで


サインあった指差し













朝の早い時間だったからか
人はいなくて
いちごはたくさんありました🍓


雨があがってた☁️


2日目は青空だったし

お天気にはめぐまれて

良かった照れ



ブルーハートブルーハートブルーハート

 


さてさて

本日の天気は・・



午後からは大丈夫そOK


ハピネスは怖くて観れなくて


お勧めされたこれ

観る時間がなかった💧

ドクタースランプの
ヒョンシクさんは観れたので

ライブでヒョンシクさんの
お人柄に触れてきたいです照れ


本日の
スケジュール
確認










13時過ぎに行けば良さそう!?


持ち物確認



トレカ持ってないのですが😅
入場特典で貰える??

ヒョンシクさんとの出会いは・・
初めは花郎

2019年にBTSに出会い
テテちゃんが出ていると
言うので


その年末のお休み中に

花郎が観たくて
その時は・・
新大久保のなんちゃってあるの
知らずに
DVDお買い上げ
高い~💦
このヒョンシクさんも
大好きです💗

今日は
テテちゃんも連れていこ爆笑

あとは双眼鏡
メガネ
ペンラ用電池
モバイルバッテリー
電子チケット🎟️なので心配

近くにコストコあるので
念のため会員証

コストコに行く時は車だけど
幕張メッセ
電車ではどうやって??


海浜幕張駅から徒歩5分
なんですね












ゴルフに行ったり


テテちゃんの兵役の時も

お見送り


ご自身が兵役中は

合成して貰ったり
仲良しのウガウガファミリー

会えるの楽しみです照れ


夫と娘は

祖父母の家なんです

ちょうど良かったOK


雨上がったみたい☁️



あんにょん💜