2024GW館山キャンプ


昨日4/29の夕方には帰宅

渋滞は途中少しだけで

帰ってこれました


でも久しぶりの長距離運転

疲れはて

ブログ途中で寝落ち

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ



コロナ禍明けてから

久しぶりの

2泊3日のキャンプ

🎄⛺🎄🚙


私の中の

楽しい記憶として

新しく

追加・保存されました照れ


4/28キャンプ2日目



この日は朝から

とても天気が良くて

青空が広がっていました

 GWなのに夏日☀️ピリピリ



鳥のさえずりで

目を覚ます🐦️

何て鳥だったの?🙄



朝ごはんは

石垣牛のハンバーグを

使って

ハンバーガー🍔


これがまた美味しいお肉で爆笑
実は
アグー豚が美味しかった
値段もね✨


こんな感じで焼いてみる

はい完成ハンバーガー
レタス
トマト
アボカド
チーズ

お外で皆と食べる朝食
もぅ最高でした乙女のトキメキ


美味しくて

感動の一品OK


それから

お片付けをして

お隣の売店で

デザートソフトクリーム


びわソフト

娘はミルクソフト
凄く美味しくて幸せ照れ


このお店のオススメ






クラッカーに
いちごとピーナッツを
付けて食べ比べ

とても美味しかったです😋
お土産で自宅用に
追加で購入してきました










それから観光しに

お出掛けしてきました



今日は連休中日

学校も普通にありますね

お仕事の方も

いらっしゃいますか~



私は本日はヒョンシクさんのに

出掛けますラブ


それぞれの

素敵なGWお過ごしください



久しぶりの自分のベッド

よく寝れた笑



あんにょん💜