こんばんは🌙


お月様みたら

まんまるでした🌕️

ピンクムーン

昨日は雨だったので

わからなかったです


5月23日

この🌕️をみたら

ジン君帰ってきますチュー🐹

急に近づいた感ありますね



ピンクハートピンクハートピンクハート



グクがInstagram

更新してくれました

チューチューチュー



503.8万人



くりくりの優しいおめめ
可愛い❤️
遠くを見てる
何が見えるの?

今回も躍動感ある
お友だちの
わんちゃんと
遊んでいるお写真✨

広いところで
お友達もいる

パパに会えないのは
寂しいだろうけど
幸せに過ごせていますよね
パパも安心ですね😌



ピンクハートイエローハートピンクハート



それから

今日もHYBE とミンヒジンさん

うーん

平行線なのかな


楽天でグッズ販売とか

正直

定価で買った私としては

あまりみたくないかも~



ピンクハートピンクハートピンクハート



今日の私の記録✏️

朝からの

ハードスケジュール


仕事の後に

咳喘息で

さらに呼吸器内科へ


もうね

 体が悲鳴昇天


振り返りますと

やっぱり楽しいおしゃべりと

テニスの後

銀行にも行って

金融操作指差し


それからの免許センター

時間がギリギリで

急いでいって着いたものの

予約時間はあまり

  関係ないようでしたハッ

まじっびっくりマーク


だってよく見たら

予約のない方

のレーン

あるじゃないの🙄


講習とかは早く終わったのに

免許証の引き取りに

お時間がかかり


お昼ごはんなんて

🍙1つ詰め込んで

13時始業にギリギリ


お仕事終えて

病院へ

閉院6:30ギリギリに

着いたのに


病院も混んでいて

(私の薬局も混んでたけど💦)


病院の待合室で

知らないうちに寝ちゃってて

  名前呼ばれて起きるびっくり!

でもこれだけで

すっきりしちゃったのOK


で今は

明後日からのキャンプの用意

寝袋~

あと何いるの??

キャンプ久しぶりすぎる

🎄⛺🎄🚙


ピンクハートピンクハートピンクハート



ヒョンシクさんの

ドラマ観れてない💦

ハピネスは怖すぎて



これ勧められたんだけど

時間ないんですガーン

明日も仕事だし


こうやって

書けない日記がたまってゆく・・

ちーん



あんにょん💜