今日はお片付けの日
 がなかなか進まず・・

冬のお洋服とりあえず
捨てちゃおうか
あにゃあにゃ🙄

フォローしている
ブロガーさんの
渡韓の記事
読んでいいなぁって✈️

そしてみなさん凄い拍手
ちゃんと旅行記
書き上げているんですもの

私はいつも
最初は今度そこ
その時にあった記事を書いたら
時間が経ってしまい
そのまま

代表が
台湾女子旅
それから
ほぼ書いていない
 ハワイ卒業旅行🌴

見返すと
自分の思い出と
記録になるので
良いですよね


ピンクハートピンクハートピンクハート

さてさて
まずは最近のお出掛けの中目黒
締めくくります

実はPEANUTS CAFE 
予約の時間前
少し時間があったので




パンも美味しそうラブ








店内が混んでいて
お時間もあまりなくて

PEANUTS CAFE の

予約があったので

グッズを見てきました







東京限定
海外の方に人気でした

ハワイの時の私のよう笑




それからこれも✨






私的にはこれが欲しかったけど
我慢キョロキョロ


これも可愛くて💗




がまん~
台湾でもたくさん
買ってきちゃったし


トートバッグやエコバ








私が買ったのはこちら










『スターバックス リザーブ クルミッ子』は、鎌倉紅谷自家製キャラメルにクルミをぎっしり詰め込み、バター生地で挟んで焼き上げた「クルミッ子」をオリジナルパッケージでお届けする商品です。絶妙なキャラメルとクルミの配合に加え、上下をはさむバター生地が全体のバランスを整えており、贅沢なおいしさで長く愛されています。そして、ご一緒にお楽しみいただきたいのがロースタリー 東京だけで販売しているコーヒー『東京 ロースタリー マイクロブレンド™』です。クルミッ子のキャラメルの甘みやクルミの香ばしさと、東京 ロースタリー マイクロブレンド™のなめらかな口あたりや胡麻をおもわせる後味が、互いを引き立て合います。コーヒーとクルミッ子を交互に何度でも楽しみたくなる、相性抜群のおいしさです。オリジナルパッケージには、クルミッ子のキャラクター“リスくん”がロースタリー 東京でお客様におもてなしする様子が描かれています。ロースタリー 東京を象徴するモチーフと“リスくん”の共演を楽しむことができる仕上がりでお土産にもおすすめです。




毎月1日から
数量限定


4月分が完売になったら
次に買えるのは
5月1日です💡

「4月分
まだありますよ」

と教えて貰ったので
お土産と2つ買いましたラブラブ

















くるみたっぷりで
私は冷やして
コーヒーといただきました😋


中目黒行く時は

スタバも是非とも

覗いてみてください


空いてる日に

コーヒー飲んでみたいコーヒー



あんにょん💜