4/18お出掛け日記


ワッペンワーク

今回私は

こちらのお店でやりました

帰り道がてら

REJAPAN さんも

覗いてみました










このカラットで何か作りたい
ちなみにこれはmy fave さん
にもあって300円
こちらは400円だったかな🙊


勿論BT21があるし
キラキラワッペンとか
こちらの方が数が
多い気がしました

ただトレカケースは
この時は黒と白のみでした



気になったお店



煙突パン

お肉食べたくなったら
いいかも






新大久保

お店の入れ替りが

早くて

あーここ閉店びっくり

もしくは

移転していたり


いつもの

新大久保ですが

新しい発見もあるそんな街


ただ

この日はマッコリも買って

荷物が重かったので

早めに帰りました😌



あんにょん💜