こんばんは🌙


今日は

黄砂・PM2.5のせい!?

咳が出始めてショボーン

定時でお仕事あがりました


お店から出て見上げた空

まだ

明るくて青空でした✨

昨日は18:30過ぎでしたので
暗かった🌃

 日が延びました😌
春ですね🌷

ピンクハートピンクハートピンクハート

楽しみにしていた
今日の12:30🐻


12:30

進んでる~

ピックアップセンター
到着

それからやってみました笑い


ピックアップセンター
確認

全員のありましたチュー







これだけかな?

明日の9:01
ピックアップ
完了
 ですね!!


K-STYLE お借りします


BTS(防弾少年団)とARMY(BTSのファン)の大切な瞬間を収めたユニークなコンセプトのポップアップが、

4月26日から来月12日まで、

ソウル城東(ソンドン)区城水洞(ソンスドン)で開催される。


確定しましたね🥰


公式からも

 

 



「記憶の雲」は2018年に開催された公式ファンミーティング「BTS 4TH MUSTER - Happy Ever After」に初登場した。保管中である「記憶の雲」の一つが「モノクロ」だ。

今回公開されたモノクロ写真は、BTSがARMYのために準備した「記憶の雲」の一部だ。15日、この「記憶の雲」が実際にARMYに配送できるよう、宅配便のWebページのようなデザインの仮想の体験型ホームページが開設された。





今回のポップアップは、ARMYが長い間保管中の「記憶の雲」を訪ねる旅「BTS MONOCHROME」プロジェクトのフィナーレとなるイベントだ。HYBEは「BTS POP-UP : MONOCHROME」の開催発表を皮切りに、ポップアップが一層意味のあるものになるよう、ファンが楽しめるコンテンツを公開していく予定だ。


楽しみですねチュー


ピンクハートピンクハートピンクハート


それから

勝手に目に入ってきた

黒服テテちゃんチュー



 


 


ヒョンシクさんが居たところ

テテちゃんも頑張っていますね

しかも

成績優秀✨



ピンクハートピンクハートピンクハート



それからジン君チュー


 

 


 

 

シュガさんのお見送りの時とか?



久しぶりに

ジン君の姿見て💜

笑い泣き

泣きそうになって


でも

もう少しで会えると

思うと・・

勝手に笑顔になります🤗




髪の長さなんて関係ない

早くリアルジン君

ジン君の声が聞きたいチュー




ピンクハートピンクハートピンクハート


D-DAY THE MOVIE 

 

 

アミボム連動🔎✨

新宿バルト9
良く見に行く劇場チュー




行きたかったけど~

朝からキャンプでお出かけ
🎄⛺🚙

残念笑い泣き

行ける方は
楽しんでくださいね
予約とるの大変なのかな

今まだ
予約とれませんが

頑張ってくださいグー


素敵なXお借りしました

ありがとうございます😌



あんにょん💜


色々あって

中目黒の続きと

台湾日記書けない~