こんにちは💗
ドラマは観ずに
記事UP続きます

peanuts cafe 

ウヌ君がガチャガチャしたのは
わかっていて
その結果は・・・

日本からの帰国の時✈️
韓国の入国で上がった写真
黒いリュックに缶バッジ
を付けていたとの
目撃情報あり💡
それがオレンジのなんです
写真見つけられない

私もそれが欲しくて
ガチャガチャ🌀
しました~


最近の出国のお写真見ると
付けたまま
お出かけしてて
ウヌ君も
  気に入ってるのかも照れ

で私が
気づいていなかった
ルーシーの
キーホルダーは全国的に
もぅお品切れだそうガーン








キーホルダーは
選んで買えるので

ウヌ君はLUCY好きなのか
紫が好きなのか🙄


さてさて

私のガチャガチャ!!


カフェの予約時間前

にやりました


まずおさらい笑




正面から見ると
こんな感じ

合計8種類
つまり1/8の確率笑

普通に考えて
無理そう~真顔


でも
欲しいのはオレンジ🧡
お・ね・が・いお願い



回します!!

落ちてくるまで
時間があって
くるくると回って🌀
落ちてきました
んっ?
中が見えない~びっくり


つまり
私が回して出てきたのは
シークレット乙女のトキメキ

それはそれで

ちょっと嬉しくて🥰


調度お時間だったので

2階のカフェへピンクマカロン


ピンクハートピンクハートピンクハート


シークレットに満足して

ウヌ君と一緒に

お茶したのですが


続きがありまして笑

可愛いレジで
カフェのお会計をしてから


やっぱり
同じの欲しい~チュー
もう一回やってみました



この時点で

カプセルは結構減っていて


お茶の前はこの位あったのに
⬇️

しかも見えてるので

やってみたら

⬇️

⬇️


色が似ていて
出た出た??
と思ったら違ったダウン




ても、ウヌ君が

好きかもしれない

LUCYなので

今は満足しています照れ


ここ最近は

やらなくなった

ガチャガチャ

久しぶりのドキドキ

楽しかったですチュー


次はカフェの日記✏️



あんにょん💜