こんばんは🌙


グクを感じれた日

グクがTikTok見てる~

それだけで嬉しい🥰

 

 


スマホ触れてるので

きっと

ミンギュさんに

お祝いの連絡してると

思う照れ


去年は一緒にごはん食べてた




ピンクハートピンクハートピンクハート



 私がグクを好きになった

きっかけの1つ

EUPHORIA 

6周年🎉


初めはステージで踊ってたのに

途中から気持ち良さそうに

空飛んでた笑い

 

 

 



うちのグク




あーん
グクの声聞きたいですチュー


ピンクハートピンクハートピンクハート

今日は午後から
ワンダフルワールド
観ちゃって📺️❇️

ただいま8話


ウヌくんが・・ぁびっくり


いつもの

ほんわか、王子様系ではなく

汚れた役

新境地のウヌくん

すごく良い~ラブ



シャワーシーンは

お洋服着たままで

ほっとしたような

残念なような笑


わぁ、このウヌくんに

会ってきたんだぁって

テレビ観ながら幸せ照れ


この前ライブであったウヌくんは

ワンダフルデイズっぽい

優しいウヌ君

だったので


復讐に燃えるウヌ君に

ギャップ萌え

☝️この言葉死語だったりする?



皆いるしチュー




展開のテンポも良くて

面白いですね✨

今夜は夜更かし


今日もInstagram更新
まだ観てないとこーー指差し

ウヌ君って

韓国に帰ったの??

まだ日本にいるの~🙄??



あんにょん💜


X・お写真お借りしました