ウヌ君💗
HAPPY 
  BIRTHDAY 🎂 




1年に一度の

自分にとってとても

大切な日に

日本にいてくれるチュー


大阪でサイン会あったのぉラブ

 

今日はきっと

東京か埼玉にいるはず

近くにウヌくんがいる
このドキドキ感
ドキドキ


運良く30・31日
 ウヌ君に会えます💗

 誕生日は放送もあります📺️❇️


 


 


 

それから2日目の

31日のサプライズゲストは

なんと~

山P


コード・ブルーを

夢中になってみていて


英語もペラペラな

山Pのこと

歌手というよりは

俳優さんとして大好きな人💗

その人にも会えるなんて

幸せです照れ


山Pのオンマも

ウヌくんのファンで

きっと特別席でみてるのかな



昨日のJKフォト

写真撮影は

楽しく終わりました


写真館は

実は新宿だったので

行く前には

ユニカビジョンの

ウヌくんの

センイル広告見れましたチュー







ピンクハートピンクハートピンクハート



チケットの発券について


初めてだったこと

記録に残します✏️



日常が忙しく

今日まで発券できておらず

💌が届きました💦




その後、再びメールが

紙のチケットが必要

これはよくありますが
この後
今までの経験だと
2枚普通に貰えましたが

今回のは1人1枚しか
発券できず

つまり
もう1人に
LINEかメールで
分配する必要がありました


同行者も
ちけっとぴあの
会員登録が必要!!



こんな感じで
不正転売がしにくいように
なっている印象でした

他グル~HYBEとか
そんな感じなのでしょうか?


ロボンと双眼鏡を用意して

電池も入れて準備音符

VIP席は当たらなくてえーん


今回の席は遠い?ので

うちわは要らないかなぁと



❤️多分この辺り


グッズ販売

 







早めに行って

 見てみよう照れ



ピンクハートピンクハートピンクハート


ほびちゃんとグクの歌

良いですね

でも短すぎて~

もっと聞きたいと

リピしまくり




なむさんも


グク本人も反応してるみたい




TIKTOK では他にも

コメントしていたみたい

グクも生活に慣れて

少し余裕も出来てきたのかな😌


ほびちゃんとグク

ちゃんとブログで

残す時間ない💦

残したい気持ちはある・・


あんにょん💜


【追記】


ウヌ君もまだ起きてたチュー





はい
あした会いましょう💗