こんにちは💗


昨日の私の日記✏️


台湾旅行から帰ってきた

次の日は

1日勤務

 処方箋の枚数が多かった💦


だって

近隣の薬局の

パソコンの不具合とかで

患者さまが流れてきて

忙しかった魂


お互い様な所があるので

頑張りましたグー


それから

遅番の薬剤師さんが

足りなくて

1時間残業💊


お昼休憩中に

お薬も飲んだので

咳も出なかったOK



そして

昨日はその後

娘のお迎えへ


朝の情報番組でよく映る

東京駅




夜の駅舎も

とっても綺麗です✨






丸の内北口は
エントランスも
こんな感じで素敵なんですよね

娘のお迎え
長男が運転してくれて
道路で路駐して待機

私が改札までお迎え


日中は

気づかなかったけれど

東京駅の近く

桜が咲いているところ

ありました🌸





期間限定のさくら
みるとほっこりします



ピンクハートピンクハートピンクハート


話しは少し戻り

私が仕事から

帰る位に娘からラインが来ました

お土産のことです💌


以前私が買って帰った

551の肉まん

とても美味しかったのを

娘はしっかり覚えていて


大好きな551

今回、生で食べたら

凄く美味しかったそうで😋

買って帰るから~のライン

娘:何個買う?

の問いに・・


私:持てるなら

欲しい分買って来て良いよ



そうは言ったものの

改札から出てきた娘みて

思わず笑っちゃいました笑




  551ハッ


クーラーバッグ

2袋分と

生の肉まんや餃子も入ってる

紙袋持ってる笑

どんだけ?!


にいにも大好きだから

買ってきたよ


それから

じじとなな(祖母)にも

持っていこうかなぁって

あとはパパにもね


うんうん爆笑

それなら

たくさん必要だったね笑





肉まん4個入り×5箱
20個
生のは6個



確かに皮がほんのり
甘くてお肉はジューシー
美味しかった😋


いつでも食べれる
関西の人が羨ましいラブ


娘のこの行動・・
修学旅行の時の
八つ橋の大量買いを
思い出しました💡


母娘で似ちゃってる
というか
私の真似しちゃうんですね
恐るべし💦


今日はJKフォトカメラ

買わなかった振り袖以外を

レンタルさせてくれて


18才での振り袖姿の

写真を撮ってくれます


それから

制服姿も

写真撮影してくれるので


母娘でお出掛けしてきます


高3女子は

本当に忙しい・・


娘の呟き・・

あ~笑い泣き

もう少しでJK終わっちゃう


と悲しいそうです


ディズニーランドやシー

ピューロランド

そしてお泊まりUSJ


なんちゃって制服

でお友達とお出掛け


十分楽しめたのでは笑



あんにょん💜