おはようございます💗


今回初めて
訪れた台湾
 楽しいです照れ乙女のトキメキ

まずはちゃんと
位置の確認から


時差は1時間

フィリピンの上くらい



ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日の羽田空港の

JAL カウターは激混雑

出国ゲートも大混雑でした


確かに春休みも

始まっているから?

お出掛けの方は

余裕をもって

3時間前には

行ってくださいね✈️

私たちギリギリでした


さてさて

台湾女子旅の日記です✏️


今回はジンペンARMY と一緒に

なので

気兼ね無く推しとお写真カメラ




初めての台湾へ出発🛫

いってきまーす


朝早かったからか

2人で爆睡笑

ウェルカムドリンク

あったよね?

飲み損ねて~


機内食タイムで

いい匂いで起きる笑




ふわとろ~が
美味しかったです照れ

ハワイの時もハーゲンダッツ
いただいて

今回もありました🥰
プディング?!

ちゃんとアイスでした

こんな感じ



✈️の窓から
天気が良すぎて暑い位

ジン君と


グクと

3月のジン君
来ないよね~の話し

えっ来たよウインク
100日の時のコメント💬

あれなんだあ
確かに!!
ですっきり😌

映画も一本観終えて

台湾の街が見えてきたチュー

台北101見えた✨

無事に到着✈️


今回は行きは
羽田空港から
松山空港へ

帰りは
松山空港より新しい
台湾桃園国際空港
から成田空港

なんです

飛行機はJALは変わりません


1回の旅行で

空港4つ

何だか楽しい


初めての台湾に着きました🥰

空港内で
現金3万円分
換金しました

一元 4.95円

晴れて台湾の地へ




んっ?何かのキャラクター?


この時間に到着
時差は1時間


朝の便だと

午後も動けて

やっぱり良いですねOK


Wi-Fiは

この時点で繋げて


今回は間違えないように

2泊3日2480円



次にやること💡


交通カードを買う

ためにコンビニ探し



そしたら

サブウェイ

ウヌ君に会う


ウヌ君💗
ここにもいたのね

日本で会えてなかったけど🙊




後に知る・・台湾には
セブンとファミマ
が本当に多いです

松山空港のセブンで
交通カード
何とキティちゃんのゲットチュー


実はBT21のキーホルダー
タイプありましたが
少しお高かったのと

収納に困るかなと
キティちゃんにしました

外にもマイメロちゃんや
クロミちゃん

他のキャラクターもあって
選ぶの大変

それから面白いことに
セブンの中に
ミスドピンクドーナツ

なんとも楽しい
セブンイレブンでした



空港からは地下鉄で移動

外に出ると
眩しくて暑い☀️




こちらが地下鉄の入り口

私の印象では
韓国よりも
地下鉄は整備されていて

韓国では
また階段ガーン💦

な場面
エスカレーターが
無いところが多いですが

台湾はエスカレーターも
エレベーターもあって
とっても良い照れ

と思いました😌


次に続く


私も心配だった

体調は・・

飛行機の中でも咳もです

食欲ももりもりでした😌


ご心配いただいたみなさま

ありがとうございますニコニコ



あんにょん💜