こんばんは🌙


今日はメニューから照れ


2024.3.17(日)   🐥🐰 D-451

朝食

モーニングパン

ポテトサラダ

スモークハムの野菜炒め

シリアル

ピリ辛イカと練り天のバー


昼食
ご飯
牛肉市場風スープ
分厚いハンバーグステーキ
エゴマの葉漬け
白菜キムチ

夕食
ご飯
プデチゲ
豚肉キムチ炒め
マンゴーサラダ
カクテキ

 



素敵なXお借りしました


先日のグク本人の投稿から

推測できた💡

 

食事作り”を強調した点で、

ジョングクの補職は

“炊事兵”


 グクが人数分作ってるなんてびっくり

でも、作ってるグクは

 想像しやすい😌



朝は4:30とか言われてる

人より早く起きて作って

朝御飯終わったら

お昼ごはんの準備~


忙しそう

でも、グクだものきっと

楽しく上手にやってそう


今後IN THE  SOOPでも

やるとしたら

7人前なんて

 朝めし前ですねグッ


歌手の他に

料理人の肩書きが付くのかな拍手


今後はペク先生も

軍給食に関わるとか?!

前に噂がありましたけど

今はどうなのでしょう

グク頑張ってねグー!!


ピンクハートピンクハートピンクハート


テテちゃんの

スケッチ届きました


 





☝️撮影のビハインドも
楽しみです😌
寝ちゃったとかない?



昨日はこちらも

 

こ本人さまも


アイコン変えてるの

この時は前のでしたけど



ドレスコードはピンク


 


 


 


 


compose coffee 

 ピンクに変わったそう


明日はテテちゃんの

グッズ販売です

11時~🌠



ピンクハートピンクハートピンクハート



今日の私

期待したほどの

改善は無く魂


薬が効いてないのか🤔

咳が止まらない😷


結局、何も出来ない1日

体は痛いし・・

でも本当に久しぶりに

Disney+の

PTD IN LASを観ました

あの時のグク

あの時のセトリが大好きだなぁって

思ってみていました

したのはその位💦


長男にも移ったのか

同じような咳してるし💦


娘1人

朝から半日バイトに行き

買ってあった食材で

料理してくれました

残念ながら食欲無くて💧


明日は仕事でしたが

もう一度

最初の呼吸器科の受診したいので

お休み貰いました赤ちゃん泣き


心配してくださっている

台湾旅行は

日曜日からなんです

 それまでに治さないと笑い泣き


頑張って私の体グー!!



あんにょん💜