おはようございます💗

HAPPY BIRTHDAY
 TO SUGA バースデーケーキ



こちら

3/8 PM3:09

に届いていました🎂



今頃はどうしているのかなぁ

シュガさんらしく!?

入隊してからは

音沙汰なし


お見送りには

全部来てくれるとか

メンバー愛は一番な気もする

シュガさん💙


 シュガさんの

言葉は温かくて

そして

くしゃってする笑顔が

たまらないチュー



ピンクハートピンクハートピンクハート

 


ボンボヤ

SEASONS2

友情旅行


ハワイで買っていた

ブレスレット




仁川までしてるんだよって
テテちゃんと
オソロの
そのブレスレット乙女のトキメキ

ハワイで
結構探したけれど
同じ色はなくて

💧




でもこの2色で買いました💗


シュガさんは

まだ持ってるとか😌

ネックレスは

    見つけられなかった・・。



ピンクハートピンクハートピンクハート



グクがこんな形で

2017年

お祝いしてたのを知りました



 


 

 

 


 

ここ最近は
ユンギ!!
呼び捨てでしたけど笑

 

シュガさん
お誕生日おめでとうございます

メンバーからも
何人かからは
ありそうな予感照れ

インザソムでもお祝い



暗くて見づらいけれど
無事ゲットOK



ピンクハートピンクハートピンクハート


本日5連勤目
今日は13時まで💊

数日前からの喉の痛みに
始まり・・

その後は変化してきて
鼻づまりと咳が少し出始め
咳をすると
いつもの頭痛に響くので
最悪
昇天💦💨

ハワイでは
半袖ワンピースにサンダルエプロン
からの
まさかの雪の東京🗼❄️

娘は元気なんですが笑

今日の夜は
お勉強会入れちゃってて
もうひと踏ん張りグー
そんな感じの私です

多分花粉症ではないかと・・🙄
花粉症の皆様も
どうぞ
お大事になさってください
😷

あんにょん💜

Xお借りしました
ありがとうございます