おはようございます💗


本日3日目
朝御飯を食べ終わり
バスで移動します







ピンクハートピンクハートピンクハート


ハワイに来てから
行きたかったところ

ハワイに来る前に
何度も観た

ボンボヤージュ
SEASONS2







このウクレレ
キーホルダーが欲しくてラブ



駆け込みました

ABC ストア
本当に数が多くて笑



見つけたときは
あったあったチュー
って声出ちゃった笑

これはシュガさん
買ってた?
画像探せない💧

私も勿論
ウクレレキーホルダー
お買い上げ照れ


それから

なむさんとほびちゃんが

写真撮ってたところ







デュークカナハモク像


こちらの像を

初めに見つけて

違う~💧

そしたらね
会えました


勿論同じポーズして
娘に撮ってもらいました🙊


それから
今朝のバス停が
この像の近くでした

天気が良いのですが

逆光かな



今日のハワイも

素敵時間


あとは

テテちゃんとシュガさんが

じゃんけんした階段

見つけたいです😌



あんにょん💜


変な時間に更新
すみません