真夜中に
こんばんは🌉

雨の中の無事に
離陸
少しだけ揺れましたが
JALの安心感😌

ちゃんと聞いてから

離陸してから
機内と暗くなり

映画を観ながら寝てしまったようで
娘にママご飯だよと
起こされる笑

ブログ書けるように
なったのは
こちらのキャンペーン🌠


こんなのがあるなんて🥰
知らなくて

お金を払えば
機内でWI-FI繋がるんですね!!
衛星通信とのこと
今回は無料ですFREE

なので日記
 更新しまーす✏️

楽しみにしていた
JAL の機内サービス


ウェルカムドリンク


私は梅酒をいただきました白ワイン




夕食

容器も可愛くて
見た目もお洒落乙女のトキメキ

レシビリーフ付いていました

私は存じ上げませんでしたが💦
確かにとっても
美味しいです😋




ビーフシチューのお味が
まろやかで
大好きな味でした

しかもライスが
機内食のライスではないです
幸せ照れ


小柱の~も
レストランのお味

ムースなんて
とってもお上品で
  優しい味の高級デザート🍓✨

提供されたのは
11:40
夜食なので
量もちょうど良かったです

夜食といえば
なかなか

夜食の言葉が聞き取れなかった
可愛いグク
思い出しちゃう


食べ終わってから

渡されたのは

朝の軽食





浅野屋のパンと紅茶


CAさんに歯ブラシ下さいと

お声掛けして

歯磨きも終わりました


時差があるので

私も寝ないと~


母娘の楽しい2人旅

になりそうです



あんにょん💜



夜分にすみません