こんばんは🌙


昨夜は深夜まで

旅行の準備で起きてはいましたが

シュチタは見ずに

ボンボヤージュ見ていて

🌴


Xやブログでシュチタが

最終回だったと見て

寂しくなりましたが

💧


短期間で27回とたくさん

やってくれたこと

シュガさんありがとう💜





この日のチャン・イジョン編を最後に、「シュチタ」シーズン1を締め括ったSUGAは、「公式スケジュールの最後だ。2022年12月、RMが持ってきたウイスキーと伝統酒を皮切りに、さまざまな分野でたくさんの方に会って話をした。シーズン2があったら嬉しい」と終了の感想を伝えた。

ここ15ヶ月間で、BTSの全メンバーはもちろん、女優のイ・ナヨン、BIGBANGのSOL、IUなど、さまざまなゲストに会った彼は「大げさな挨拶はしたくない。もう少し待ってくれれば、7人が活躍するステージが楽しめると思う。僕はその日を想像している。目を覚ましたら僕たちがいると思う。BTSというグループはもともとそうだったから。ありがとう。お疲れ様」と挨拶した。


最後まで颯爽と

格好良く去っていった

シュガさん✨

シュガさんらしいって

思いましたニコニコ


優秀なARMY

 がまとめてくださってます

お借りします

お願い



 

お土産まで

 


 

シュガさんの言葉

いつもそう

信じて大丈夫


ある日目を覚ましたら

BTSの7人が笑顔でいる


皆様も一緒に想像して

待つことにしましょう



可愛いシュガさんも

 




メンバーへの
シュガさんの愛が
 溢れたキラキラ

また観なくちゃ


ピンクハートピンクハートピンクハート


そからほびちゃんの

アルバム

きゃーーチュー

ってなったこと

 

j-hope 'HOPE ON THE STREET VOL.1' Highlight MedleyのTrack2

'I wonder…

 with Jungkook of BTS

楽しみチュー


ほびちゃん×グク

.

どんな曲なのかなぁ


私はこの3人の

この曲も大好き


この時しか披露されなくて

もったいなかった曲




ピンクハートピンクハートピンクハート



それから

マスタニムから

素敵なお写真が

届きましたハートのバルーン



 




 






やっぱり
大好きな人





 




ピンクハートピンクハートピンクハート



今日はネイルチェンジに

行きました




ハワイに合わせて

楽しいのと

思いましたが

卒業式もすぐなので

控え目なのにしました💅



テテちゃんの

ブレスレットに

グクのGOLDEN 

付けて身に付けています


MIAのオリジナル

GOLDEN ブレスレット


グクのチェーンだと

パソコンする時に

 当たっちゃうのでアセアセ


今日もあっという間の

1日でした



強風収まってー🌀💦



あんにょん💜