こんばんは💗


銀座三越での

衝動買いの後


小腹が減ってしまって

木村家のパン

 お買い上げメロンパン





銀座で食べ歩きしちゃった
笑


銀座ロッテ免税店



前回行った時は

大好きなスワロフスキーは

少ししかなかったのに



今回行ったら

たくさんありまして

しかも

60%オフ


信じられないチュー

前買ったのも安くなってるもやもや


計算機たたくと

いいのぉ~!?

というお値段でチュー

今までも安かったけれど


何事?!うーん

閉店セールなのかなぁと

思います😌


スワロフスキーの

スペースには

新しくこちらが

オープンしていました


 



スワロフスキー大好き

母娘

4月からはJD

学校に

アクセサリーも付けていける指輪


のも後押しとなり

爆買い💣️

mさんに笑われちゃうかも

笑



娘に💗



9月生まれの娘には
サファイア風宝石ブルー



ピアスはまだですが
一緒に使おうって

5月生まれの私は
エメラルド風宝石緑


羽田空港で
同じもの買わない為の
覚え書きでした✏️

お写真の許可は
頂いていますOK


それから

SHISEIDO




高評価のこちら
初めてですが
お買い上げ


次の日はさらに

人生に一度の

☝️

言いすぎかも!?

いえ、一度しかない成人式

高額商品

決めてきました


 あんにょん💜