おはようございます💗


今日からは

私も三連休ですが

予定ぎゅうぎゅううずまき


BTS事✨

公式から来ているお知らせ

もちゃんと見れないまま昇天


記録として貼り付けます✏️



 



 兵役中にですが

いつもの感じに

あ~こんなこともあるのね

と初心者🔰


やっぱり

退屈はさせてくれない笑

いいことですね!


FC改正

 

こちらは・・

 

平等になったと

いうことでしょうか


私は元々の

BTS JAPAN OFFICIAL 

Weverse GLOBAL 

2つに入会していました

GLOBAL は

2月の更新しなかった~ケド



今まではWeverse は

1つしか入れなかったので

今回の改正で

いくつでも入れる笑


Weverse JAPAN に

切り替えがbetterって

事なのかなぁと

受け止めています


今は入れない昔の

JAPAN OFFICIAL FC

愛着もあるのですが

そういうことでしょうね💧


詳しいことは

良くわかりませんが🙄



ピンクハートピンクハートピンクハート




 


 


 

グクって歌ってるのかなぁ

マイクはやっぱり

持っていってないよね💧



ピンクハートピンクハートピンクハート


ASTRO

8周年

 おめでとうございますクラッカー



 





 


 



確かにサークル
良い言葉です😌
歌詞が気になります


ピンクハートピンクハートピンクハート



都立高校の受験も終わり

私立大学もほぼ終了

あとは

国立の2次試験ですね

最後まで力出し切れますように


そして

吉報が届きますように🌸

心から

祈っておりますニコニコ



昨日は所さんの

番組でテテちゃんの

センイル特集やっていました📺️❇️



連休の方も

お仕事の方も

素敵な1日をお過ごし下さいウインク




あんにょん💜