おはようございます💗

昨日はウヌくんの
D-DAY 

 



その前には来てくれてた


サムネイル


 

日本語字幕付かないの🙄

ハングル~

お勉強しなきゃグー


昨日の初日

メンバーも応援に駆けつけて

客席にいました照れ

ASTROは

いつもそんな気がします



 







 





ウヌ君格好良かったです

お疲れ様です


ピンクハートピンクハートピンクハート


私は

昨日は10時から16時半まで

卒対委員のお仕事


帰ったら

mさんから

LINEが

グクかと思った

って爆笑


 

衣装と

FAKE LOVE

みたいなシャツめくりがねチュー

確かにグクと重なる~


私がちょうど

恋に落ちた2019年のグク乙女のトキメキ

 

このソウルのペンミ

ロッテコンのあと休暇


私はその後の

2019年10月のソウルコンで

沼落ちしたんです~

懐かしい


ボンボヤでは

グクの涙💧

色々ありましたが

娘はペン卒


私はその頃から変わらず

ずっと恋してる

💓😌💓



話がそれました💦

今回のウヌ君

ソロ活動を機に

えっ?ウヌ君も

chapter2なの!?

とmさんとも話していました笑


 

このウヌ君も

グクと似ていて

嬉しい限り🥰


大好きなクチルズ



少しだけ何となくX

を見てみて

本当は自分の目で見るときの為に

とっておきたい気持ちもあったり

でも見たい~っていうね


ウヌ君本人の

センイルに日本に来てくれる

なんて

ありがとうございます


そのウヌ君に会えるのでラブ

さらに

 楽しみになってきました気づき


2年前?夏に参戦したペンミ

聞いた曲も・・今回歌っていて

ASTROの曲は

ウヌくんも涙したみたい

ウヌ君も周りの人も

私も・・前に進まなきゃ




 


 

またまた

グクのも思い出す


 

髪型が全然違うけど

どっちも好き💜


今は電車で移動中

今日は娘とお出掛け

とっても良いお天気です☀️



今日も素敵な日曜日

お過ごし下さい

日曜日メンバーの誰かから

お祝いのメッセージ

あったら嬉しいですね



あんにょん💜


Xお借りしました