おはようございます💗

ここ最近
患者様が多くて
処方箋枚数が凄い💦

クタクタなネガティブ
MIAです

病み上がり
ご飯が
あまり食べれていなくて
お菓子は食べてる
かなり偏食

そんな中
元気をくれるのは
クチルズラブ

ウヌ君おめでとう



2月15日午後6時に発売されたチャウヌの1stミニアルバム「ENTITY」が、iTunesトップアルバムチャート(16日午前基準)において、21の国と地域で1位を獲得した。


また、タイトル曲「STAY」は、アルゼンチン、メキシコ、ペルー、チリ、エクアドル、グアテマラ、コロンビアでの1位を含む、計13地域のトップソングチャートでTOP10を記録した。そして、収録曲「WHERE AM I」から「あなたと二人きりで」「Fu*king great time」「You're the best」まで、計5曲がチリ、コロンビア、シンガポールなどの地域でトップソングチャートの上位にランクインした。


彼は2月17日午後6時、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館でファンコンサート「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を開催し、「ENTITY」全曲のステージを初披露する。


ウヌ君ファイティン

グー!!


私も聞いています

声が可愛い💠






ピンクハートピンクハートピンクハート


それから

公式から格好いい

愛おしい

CALVIN KLEIN

JUNGKOOK 



口可愛くないですか?


この血管も好き♥️

いや~んそんな目で(///∇///)



大好き💜








 


 


 


 





 

 

 



 



この完璧さは何事!?

日本では、2月21日(水)より渋谷・公園通りの「渋谷モディ」に設置された大型ビジョン「ソニービジョン渋谷」でも本キャンペーンを見ることができる。


2/21~

「渋谷モディ」に来ますチュー

見にいかなきゃ

時間あるかな🙄



ピンクハートピンクハートピンクハート


今日は10時から
何時までなの??

謝恩会の役員の
打ち合わせ&作業

いよいよ
6年間通った学校を
卒業します🎓️

大学生になったら
親として
そこまで関わることは
おそらくないので💧
私にできること
頑張ってきますグー


簡単投稿でした✏️


皆様も素敵な週末をお過ごし
下さい


X・Instagram
お借りしました

あんにょん💜