こんにちは💗

今日は良いお天気で
道端のすみに
雪かきあとの
雪山がのこっているだけで

道路には雪は
 なくなりました💧
  

昨日
雪がまだまだ
残っていた朝


バスで通勤しました

その時に
 凄いことが!!


私の通勤方法は
色々あって
昨日は
バス➡️バスで行きました

1つ目のバスは
やっぱり
混んでいてもやもや

遅れているバスに
飛び乗れちゃったOK

2回目の乗り換えのバスでは
バス停には私含め
3人待っている人が😌

バスがきたら
残りの2人は乗らなかったので
🙄?

運転手さんに
💗○○停まりますよね?
💙はい、停まります

それで乗り込んだら
なんと
乗客ゼロびっくり

そんなことある?
こんな雪の日に

トトロのねこばす
みたいに
どこかに
飛んでいくんじゃ~
なんて1人でドキドキ
そわそわ

勿論そんなことはなく
モニターみていたら
都バスは100周年だそう拍手

次のバス停で降りましたが
乗ってくる方は居なくて
またまた
乗客ゼロで走っていきました

貴重な
不思議体験でしたウインク


ピンクハートピンクハートピンクハート


さてさて
2月のジン
昨日きてくれましたチュー

 

会いたいなぁって

思っていたので

嬉しかったです


本当に毎月の分

撮りためていてくれて


ジン君に私も会いたいですラブ




ピンクハートピンクハートピンクハート


それから
LINEニュースで
みたこちら

卒業式



これを見たら
グクのことを思い出して照れ

入学の時は
可愛かったのに
卒業の時は
ピアスも増えて
格好いい金髪グクだったラブ

この頃のグク
特別大好き~です💗

 



 

 


 


ではでは

午後も素敵なお時間

お過ごしくださいコーヒー



あんにょん💜