こんばんは💗

今日はインターフォンの
付け替えもあり
1日家でのんびり
しちゃった私

B★VERSE の
振り返りをしました

 

私は結局2回しか

行けなかったけれど

でも感動は今も残っています




ピンクハートピンクハートピンクハート

私がやっとこ行けた1回目は
1月17日
この日はお一人様で
当日券で入りました

この頃は空いていたので
オンラインチケットも
余裕がありましたが

2回目の1月24日
最終日の前日は

みるみるうちに
オンラインチケットが
無くなって行く状況で

私も家を出る前に
ぴあで
ポチっとしてから
お出掛けしました🚃💨



実は・・B★VERSEの

Xはあんまり見ていなくて


グクがVRのぞいて

凄いですねって言うのをみて

あっびっくり


そう言えばVR凄いって

ちんぐちゃんが

言ってた~💡

で、行かなきゃグー

それで観に行ってみたら

本当に
VRが凄かったです爆笑

まさに
百聞は一見にしかず
でした

 



1人ずつ
こちらに座って
VRの機械を
頭に装着して

感染予防の
ちゃんとマスクみたいなの貰いました

自分のサイズに調整したら
始まります❇️

始まったら
凄いのびっくり




 これのVRバージョンのを

観るのですが


本当に近くて

グクに踏まれる笑


目が合ってる気がするし

この時は観客がいなくて

手前には何台ものカメラと

スタッフさんが

映りこんでいて


舞台裏?

表ですけど・・

をみている感じです


あのいつも目につく

アイドルにぴったくっついて

撮る2人組の

カメラマンさんが

物凄く近かったです~



近づくと

思わず手を伸ばして

触ってみたい~

触れるんじゃ?!


それから

PTD は手を振って

一緒に踊っちゃいました💃


あとは距離感が

あっているのかは

わかりませんが・・

VRで観た時の印象は


メンバー同士の距離が

思ったより近くて

ノールックなのに

ぶつからなくて


練習を重ねてるんだなぁって

1人で感動照れ

細かいところまで

ちゃんと観れて

興奮しちゃいましたアップ




このグクは

バネルでもお迎えしていて

その時の記事✏️



なので余計に

幸せでした照れ💜



こちらのVRが終わると

7人のそれぞれの

お部屋があって

自分のペースで

自由に入ってみれます

ここからは自由行動です😌






公式からお借りしました
なむさん

ジン君


MOON🌙なんです

SUGA さん
ネオントーンのお部屋で

ほびちゃん
ほびちゃんらしい
ポップな感じで元気一杯の
お部屋でした

正面には
メンバーのお写真の
大きいのが飾ってあるのですが
目が動くんです

凄く不思議🙄
ほびちゃんは
頭も少し動いていました❗

じみんちゃん




ガラス製品が
飾ってあって
照明がまたとても
写真を素敵に演出していました



テテちゃん
テテちゃんは
カメラがコンセプト

格好良くて
そして可愛いテテちゃんも
居ました

テテちゃんだけ
左側の壁に動画が
流れていました
(飾ってあるお写真のです)


グク
グクは明るいお部屋でした

このツリーの
右の奥がグテの
展示室でした






ジン君

グテ

この日は少なかったので
暫く観てました照れ

プレゼント持ってね
動きが可愛いんです🎁✨



動画あると

重いかもなので

次に続きます


あんにょん💜