こんにちは💗



昨日はコストコへ

キッチンペーパーがそろそろ

無くなりそうで

それが目的で行ったのに

欠品中もやもや

2月中旬の

入荷予定だそうです


なので2階ではいつもの

洗濯洗剤しか無くて

ふらふらしていたら


こちらの試飲をさせていただいて


夫の赴任先にはあるのですが
我が家には無くて
値引きしていたこともあって
衝動買い笑


ドリンクメイト
炭酸水メーカー



かなりの強炭酸が
自宅の水素水で
あっという間に
出来ましたグッ

とりあえず
ミチョの炭酸割りで
飲んでみたら
美味しい

これなら気軽で楽しい口笛
良い機会だったかもOK

プッシュの回数で
炭酸の強度も調節できます✨



食料品は

節分だったので

恵方巻き


わぁ、ちょうどいいねって
購入


長いので
半分に切って
なかなかお得


今年の方角は
東北東

毎年恒例
娘は東北東むいて
ちゃんと話さないで
一気に食べきりました




今回のお買い物は
定番のとお試しと
またまた盛りだくさん笑

⬇️

⬇️

最後は


息子が久しぶりに食べたいと
こちらを購入
高校生の頃は
お弁当に入れていました

最近は量が多くて

こんな感じで
小分けして冷凍します




ベーグルも
横に切れ目を入れてからと
そのまま4分割にしたのと
2種類作って
冷凍します

今回はこちらを初購入🍠
少し前までは
紅天使は
スーパーにあって

これをヘルシオで
焼き芋にしていたのですが
最近になったら
紅はるかしか
ないので

食べてみたら
これこれ
 やっぱり美味しい😋


それから
結構な人が買っていたので
私も購入😌

韓国海苔美味しいですよね





それから

メモ✍️


2025年1月末



有効期限

 先月で切れちゃっててハッ

ダウングレードしようかと

聞いてみたら

しっかりお使いみたいです

って笑


なのでこのまま継続しました


あとは

さくらどりの

むね肉でサラダチキン

作らないと

コストコに行くと

忙しくなります


今日はもつが食べたくて



下処理してある

白もつ使うので

簡単です😌


皆様も

温かくして

お過ごしください



今日はインターフォンの

交換で

新しくなりました

モニターがみやすくて

録画されてるびっくり


あんにょん💜