こんにちは💗

昨日はムンビンの
お誕生日でした😌



本日(26日)、チャウヌは自身のInstagramのストーリー機能に「ありがとう。夢に出てきてくれて。お誕生日おめでとう、ビンビン(ムンビンさんの愛称)」という書き込みと共に、短い映像を掲載した。

映像には、ムンビンさんの生前の姿が収められている。BGMはスランダー(SLANDER)の「love is gone(ft. Dylan matthew)」という曲で、チャウヌが自らカバーしている。特に、ムンビンさんが海辺で晴れやかな表情で花火を楽しむ姿が目を引く。


また、チャウヌはYouTubeの概要欄を通じて「いつものように、君の誕生日をお祝いしたいけれど、どこかで見てるよね? 誕生日おめでとう」とし「君を思い出すたびに、より一生懸命に仕事をして、会いたくなるたびに、つらくても気を引き締めて、ドラマとアルバムを準備したよ! リリースされたら必ず見てね」と、ムンビンさんへの挨拶を伝えた。








 


私の心もまだまだ癒えては

いなくて

言葉が見つかりません


ピアノを弾くウヌ君と

愛犬ドンドンイちゃんの

無関心さが


テテちゃんと

ヨンタンみたいで

少しだけ

ほっこりしました😌


 


ピンクハートピンクハートピンクハート



昨日

ワンダフルデイズ

観終わりました


2人で

どの場面のウヌ君も

なんて格好いいのぉラブ



こんなに完璧な人いるんだね~


顔の天才って言われてる

ちょっと知ったかぶって

言ってみたり


その彼女は

このドラマからはまり

過去のウヌ君のドラマも

鑑賞したママ友は

すっかりウヌ君のファンにOK


そのママ友と

埼玉ベルーナのペンミ

に3/30.31と両日参戦しますチュー

両方とも見ないと!!

だって笑


3/30はあと2人

参加することに👏


ウヌ君のセンイル当日に

会えるなんて

幸せだねって🎂


参戦する方

楽しみましょうハートのバルーン



今日はこれから

ONWARDのファミリーセールへ



あんにょん💜


Xお借りしました