こんにちは💗


お久しぶりに

お昼休憩中にブログ✏️


3学期になり

娘の登校がないので

朝もゆっくりでよい爆笑

となると・・


2度寝とか油断して

逆に

朝がバタバタな私です笑



ジミンちゃんが

素晴らしいですね



ジミンパパ

ありがとうございます🥰





グクに励まされて
優しい手紙のあとに知った

訓練生で1番🏆️

何でも出来る
ウリメンバーだけど

ジミンちゃんは
特別に凄かった拍手

詳しくはないのですが
休暇も貰えるそうですよね


それからグク

実は一緒に写っててチュー

頑張ってる




でもこれからの

配属先が最前線笑い泣き

何事もなく

月日が過ぎて欲しいです



ピンクハートピンクハートピンクハート



Galaxyユーザーの

私にはちょっと

そわそわしちゃうニュース


通訳機能つきなら

旅行でも安心照れ


 




 




💜


 





 




メンバーの髪型みると

いつ撮ったの

結構前には出来てるんだ

なんて思った私です



今夜はお友だちの家で

ワンダフルデイズ📺️❇️


午後の

お仕事も頑張ります

皆様もHAPPY なお時間

お過ごしください


あんにょん💜