おはようございます💗

公式から
お知らせがありました📢




 


お知らせで知りまして

少し調べました🔎


なむさん・テテちゃん
16日

グクミン
17日
修了式

 

 

ご家族と報告済みの彼女
会えるみたい
彼女報告するんだぁびっくり
メンバーの誰かは
報告してたりするのぉ~?真顔

入隊して1ヶ月
どんな変化があったのか・・
知りたいような
知りなくないような

きりりとした
雰囲気になるのかな
なって欲しくないような
なってほしいような
自分勝手な私です汗うさぎ

心も体も健康で無事に
過ごしてくれていれたら
それだけでいいです💜


ピンクハートピンクハートピンクハート


シュチタEP.25


 


 


 




まだ観れていませんが
こんなX見かけて
観るの楽しみです

 

グクは番組の最後まで観ないって笑

チュー

最後までみた

ジミンちゃんとは

今もずっと一緒に訓練指差し

 



 ピンクハートピンクハートピンクハート


テテちゃん🐻

訓練と体どうなんだろー

85キロ86キロ?

目指してるの~?

笑


入隊前のお仕事の1つ

こちら

⬇️

 

前から言われていた

この2人の共演

楽しみですね

   
テテちゃんがMVに出演
1月24日18時
公開予定

ピンクハートピンクハートピンクハート


ここ最近の私は
仕事とインザソム
えっ?笑

1/9から連勤
1/13の共テの日以外は
お仕事
そのせいか
夜はぐっすり寝ちゃってて
Xやブログも見れてない💦

そのくせ
今回の大河はほぼリアタイか
追っかけで観てます📺️❇️

お仕事も昨日は
大変でしたが
久しぶり達成感照れチョキ
これは別で残したいです

インザソムを
頑張った理由

何と言っても癒されます


韓国のここ
私は行ったことないけど
ゲームの中では
7人が座ってる😌
取り壊されるとか本当?


それから
ジン君のお洋服が
欲しかったの


で、久しぶりに
頑張ってクリアグッ


貰えて大満足


今日も温かくして

お過ごしくださいね



あんにょん💜