おはようございます💗

ジン君の記事✏️
今年も世界一クラッカー


私のは大好きな人たち
ランクインキラキラ
凄いなぁ
幸せですね💜

 

前にほびちゃんにも
あげてたジン君のお酒







 

ジン君はイチゴも配ったり
感謝だったり友情だったりの気持ち
大切にしているところ
大好きです💜


ピンクハートピンクハートピンクハート


それからテテちゃんの
coffee
始まったみたいです

 

ゆず茶

 


ピンクハートピンクハートピンクハート

シュチタEP.25

 

シュガさん
たくさん撮りためていてくれてる
ありがとうございます💗
 

ピンクハートピンクハートピンクハート

グク
こんな話があるの?
アリアナグランデ
好きなので嬉しい🥰

 

楽しみにしています😌


ピンクハートピンクハートピンクハート

本編はまだ4話までしか

観れてないです



 


 

こちらが昨日で終了💧


実は1/2に予約していましたが
お正月🎍
親戚が遊びに来ていて
人生ゲーム中で
抜け出せなくて
行けなかったんです
残念でしたショボーン





ピンクハートピンクハートピンクハート



グクに会いたいです

 


 

更新されないのが
寂しいです💧

ピンクハートピンクハートピンクハート

今年のお正月は
日本で大きな地震が起こり
今も
今も安否不明の方もいて

避難されている方も多くいます
良い方向に向かうこと
1日も早い復興を
心から願っています


私も今日からお仕事です
4連勤のあとは
娘が共通テスト
受験は終わっていますが
受けるそうなんです
送り届けなきゃ


受験生の皆様
ご家族様
体調管理に気を付けて
全力出しきれますように🛐



あんにょん💜