おはようございます💗

12月最後の日は
予報通り雨です☔

昨日はテテちゃんの
センイル
全国で盛大にお祝いが🎉

NUNA Vニム愛

が素敵


東京

 


 


 


 


 

こんなに盛大なのは

行ったことなかったです


居ないからこそ?!

こんなに盛大でキラキラ


テテちゃんは

と~っても愛されています💜

私も行くべきだったかなキョロキョロ💧


あみちんぐが行けなくなっちゃったのと

お昼過ぎまで夫が居たので

外出しずらかった~

一足先に実家に

行きました



名古屋

 

大阪

 


 


福岡

 


ピンクハートピンクハートピンクハート



それから歌のプレゼント


 


 




 


 





どこにいても
僕は
僕は
どこにいても一緒にいるよ

二人の透き通るような
柔らかなハーモニー
とても心地よくて
これからの
時間も安心して待っていられる

そんな素敵な曲
テテちゃん・UMIさん
ありがとうございます💗



昨日インスタライブ

UMIさんがやったそうです

繋がったのは10月

 


10月のレコーディングの時点では

兵役に行くことは

伝えてなかったようでびっくり


 ファンであったことが

2人を引き寄せて

この素敵な歌が✨



 


 

ジン君もクリスさんと

ASTRONAUT 

プレゼント




ジミンちゃんも

CLOSER THAN THIS 


みんなありがとう💜


健康で怪我なく

過ごしてください


グクミンの

お写真はあがらなくて

でも私的にはわかる気がします

今は個人としての

任務ですもの

  頑張ってくださいグー!!



今年は歌番組が

熱いですねチュー

今日は紅白が楽しみです🎵


あんにょん💜



素敵なXお借りしました