こんにちは💗

今日の
宝石紫12月13日宝石紫
は私にとっても記念日です🎂

3年前の
2020年12月13日に
思いきってブログを始めました

自分自身が
忘れない為の日記として
書き始めました✏️



2022年12月13日
ジン君の入隊

から約1年後の
2023年12月12日
に全員が入隊

私の方もここ3年
月日は経ち
我が家のJKも春には
JDになります🌸

中学受験の
ご褒美に韓国に行きたいと
言い出した
もともとは
ヤンコチペンの娘に
バンタン沼にご招待され
今に至ります💡
どっぷり沼笑

振り返れば
私にとって2023年は
人生の転機になった
思い出に残る年になりそう

2023年の1月に
娘がターム留学に行き✈️🐨

私はその間は
行きたいところに旅行へ
姫路城に釜山
バスツアー
に行って楽しかった日々
私自身も満喫笑

娘が帰ってきたら
やりたいこと
見つかったから
受験する
の言葉に大慌て🌀
指定校や系列大学ありますけど?!

自分で決めて
4月から12月まで
一気に駆け抜けた娘
メイク大好きっこの娘が口紅
メイクをしなくなり

移動中の電車の中では
スマホの代わりに
参考書となりました📖

今年の暑い夏には母娘で
1年遅れのオープンキャンパス
来ているのはまだ高2生とか
受験生ではなかったと
思います😓

8月末からは
年内入試の出願で
家族は大忙し
渡韓は断念ガーン

勉強しつつの
志望理由書作成は本当に大変で
時間が足りない💧

途中辛そうな時もあり
勿論立ち止まったこともあります
そんな忙しかった2023年
今思い出しても

あの頃は
心は落ち着くことなく
辛かったですショボーン

でも結果は
決心して良かったチュー
2度の留学で
やりたいことが見つかり
学びたい学問を
憧れの大学で学べることに
感謝です照れ


ただ同じ時期に
4月からグクの
ソロ活動開始
センイルもあり
グクに会いたい想いは
叶わず・・正直涙した日も
ありますえーん
何で受験とグクのソロ活動
重なるのガーン

仕方ない真顔
そうするしかなかった
とやっと吹っ切れて
☝️ほんとっ?
2025年を心待ちにしています😌


今は高校の卒業記念の
旅行はどこにしようかぁと
相談しています😌

1年後
2024年12月13日は
私はどうしているかなぁ
楽しく笑顔で過ごせていると
いいなと思いますおねがい


私事にお付き合いくださり
ありがとうございました😌🧡



あんにょん💜