こんばんは🌙


祖父母の家に夫と

報告に行っていた娘と

スーパーで待ち合わせをして


買い物中に

テテちゃんから

  Instagramにお写真がびっくりハッ








アクリル韓国でも
流行りなんですね✨


キム・テヒョン

はやっぱり格好いいラブ


テテちゃんの髪型みても

涙は出なかったです照れ

覚悟もしていたし


坊主頭にサングラス

憧れてたって🕶️


そういう風に何事も

HAPPY に変えるテテちゃんが

好き照れ



テテちゃんが

入隊に前向きだから

私も泣かない


入隊をわくわくしているって

経験したことの無い事を

経験できるのが楽しみ

自分より若い子

(ちょっと、ここ切ない💧)

からたくさん学ぶことが

たくさんあるだろうって


テテちゃんの

この想いを知れたので

きっと大丈夫


IGのこんな素敵な残し方✨

お借りします

 

テテちゃんのこと

朝ちゃんと起きれるのか

少しだけ心配してます

あとは

私の本音・・

85キロにはならないで欲しい➰🙊

どの位の体重なのか

楽しみにしていますね

えっ👀⁉️



ブルーハートブルーハートブルーハート



それからなむさんからも
Instagram更新




 





 泣








 




心のこもった

長文のお手紙が届きました

各々の人生を各々の場所で

頑張って生きながら


暫くの間

さようなら

さようなら

帰って来る時は

ただいまって

挨拶差し上げますね


なむさん💙

未来で会いましょう

お帰りなさいって

言える日を楽しみにしています

なむさんの愛届いています

ありがとうございます💗



そうそう

Instagramのアイコン

あれに変わってるの笑


 

なむさん💙

笑ってまってるね



ピンクハートピンクハートピンクハート



グクの2回目のWLIVE は

いつ来てくれる?

落ち着かない私ですショボーン


あんにょん💜


Xお借りしました

いつもありがとうございます