おはようございます💗

楽しいことの後には
Wのお知らせ📢

法則になっちゃった!?
12/4はジン君の
センイル
グクのCDTV 
シュチタ⬅️まだ観れてない

楽しい幸せな
1日でした照れ

そして昨日の12/5 10時に
公式からのお知らせ📢

いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に感謝申し上げます。RM・JIMIN・V・JUNG KOOKの軍入隊についてご案内いたします。

RM・JIMIN・V・JUNG KOOKは兵役の義務を履行するために、陸軍の現役兵として入隊します。RMとVは各々の手続きに従って入隊する予定であり、JIMINとJUNG KOOKは同伴入隊を予定しています。新兵教育隊への入所当日に別途の公式的なイベントは行われません。

新兵教育隊の入所式は、多数の将兵および家族が共にする場です。現場の混雑を避け安全を確保するために、ファンの皆様には現場への訪問をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。RM・JIMIN・V・JUNG KOOKへの温かいお見送りと激励は、お気持ちだけ頂戴いたします。


なお、アーティストのIPを無断で使用した各種ツアーやパッケージ商品などの被害に遭わないようご注意ください。当社では、アーティストのIPを無断活用した商業的行為に対しては、相応の措置を取る予定です。

RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務を全うし、元気な姿で復帰する日まで、どうか応援のほどよろしくお願いいたします。当社もアーティストを引き続きサポートできるよう努めてまいります。

ありがとうございます。


職場のテテぺんさんと

いよいよ来ちゃいましたね


泣いちゃう笑い泣き


そういう彼女を

行かないと2025年

戻ってこれませんから

そういって励ましていた私


4人でWLIVE 来てくれたら

いいですね😉

きっとテテちゃんだけは

また来るって行っていたので

きっと来ます!!



そしたらね

やっぱり4人で

来てくれましたね🥰

そういうところ大好き😉



テテちゃんはさっぱりして

グクはフード被って


はじめは

来てくれたのは嬉しかったけど

4人の姿をみて

やっぱり行かないで~って

涙が出てきてえーん


わちゃわちゃ

している4人が

この感覚が久しぶりで😌


PTDコンの宿泊のホテルから

ほび・ジミン・テテ・グクで

WLIVE やってくれたの

思い出したり

色々な感情がね沸いてきて



最後のグクのぼんやりだけど

準備の出来た髪型をみて

現実を知り・・

一気にダメでしたえーん



 

アメリカでもう心は

整理つけてたんだね

とってもグクらしい


その潔さが好きなんですが



この髪型は
何時間かだけだったってこと・・
ひぃーん笑い泣き


沈んでいたら

テテちゃんが来てくれて照れ

短髪凄く似合ってる✨

気持ちの⤵️⤴️⤵️

しんどい・・もやもや


最後のWLIVE かもと
スクショだけはして



昨夜は・・ブログも

もう私は一生書けないかも

そう思って・・


参加したスペースの方も

良かったよって

意外にも明るくて

何でなの~笑い泣き

そんな風には思えなくて




その後も

気持ちの切り替えが出来ないまま

疲れはて寝てました



早起きして

Xの

前向きな言葉だけ拾って

少しだけ落ち着いて



 


 


 


 


 


 


今はやっぱり

待つしかないんだよって

自分に言い聞かせています


たくさんのもの

カレンダーの予定がたくさんに

なるほど残してくれてるんだもの


そして最後

超高速で横切るグク

テテちゃんがやらせた感あるけど

このわちゃわちゃ

ジミンちゃんの笑い声笑い


ARMY が泣かないようにって

彼らの優しさだもの

笑わなきゃ


そう言い聞かせてる


なむさんがInstagram

更新してくれていたのは

もう使えなくなるからとか聞くと

またぐすん

そうだったんだぁって・・


やっぱり

彼らも不安はあるけど

2025年にまた7人で

集まるために

昨日は笑ってた爆笑



グクミンが最後で同伴なのは

最後の1人を作らないためかも


それをみた時に

BTSのメンバーの絆に感動

本当に彼らの絆は尊い

7も全員で刻んでる



2025年は・・

きっと私達の

想像の上を行く

素敵な事、考えてくれていると

思う

BTSだもの優秀なHYBEだもの


これからの

1年半だってあっという間

なのかも


出来れば私

韓国語聞けるように

ならなきゃじゃない!?

だってライブに参戦したら

リアルで反応できないもの~


そんな私の感情の記録です✏️



それぞれの

捉え方・・あると思いますが

みなさまは大丈夫ですか?



こらからも一緒に

彼らの事見守りましょうウインク


今日が仕事で良かったです



あんにょん💜


Xお借りしました

ありがとうございます