こんにちは💗

昨日の興奮冷めやらぬ中
冷静にお仕事してきて
只今
お昼休憩中のMIAです

スマホ見て~
そうなのぉびっくり

その記事はこちら❗



 グループ防弾少年団(BTS)のジミンとジョングクが先に入隊したジンと訓練兵と調教で会う。 


30日、業界によると、来月12日に同伴入隊するジミンとジョングクは、ジンが調教で服務中の新兵教育大に入所する予定だ。防弾少年団メンバージミンとジョングク、そしてジンはこれで訓練兵と調教で会って離さなければ離せない運命ということを立証することになった。ジミンとジョングクは新兵教育隊で基礎軍事訓練を終えた後、自ら配置される。 


12日って日付も
ジン君のいる部署に😌

ブルーハートグリーンハート

一方、ジミン、ジョングクより一日先の来月11日、RMとVも入隊する。シュガーも社会服務要員として代替軍服務


ここまでの詳細の公式発表が

今後あるかはわかりませんが

グクミンがジン君のいる

部隊に・・そうだったら安心照れ


こういう情報って
いつもあってる気がしますが
今回もそうなんですか??
どうなんだろう🙄

仮にナムさんとテテちゃんが12/11
グクミンが12/12としたら
あと2週間
文字にすると
あっという間ですね💧

わかってはいたことですが
やっぱり寂しいです
ベッドからのグクぅ~
えっ?それ?
何て言わないでくださーい

今日も東京はいいお天気です☀️


今日も韓国に繋がる空を
見上げています

テテちゃんが
帰国だそうですね✈️


あんにょん💜