こんばんは🌙


グクがTikTok更新爆笑


グクの家のいつもの廊下から

グク💜お帰りなさいませ


1時間位前に投稿してるけど

今は家に居るの?




 

韓国は寒いのかな

洋服着てた笑


その方が心臓には優しい😌



TikTokのストリー




 

面白いチュー


グクありがとうラブラブ


投稿に時差ある?

今家なの?

だってね・・


Charlie Puthさんが

SEVEN 歌ってる照れ


グクは来ないってこと!?

 

ひとまず落ち着いて私!



ピンクハートピンクハートピンクハート



CALVIN KLEIN公式から

ぞくぞくと

     届いています照れラブラブ



 



最&高超絶
もぅ最上級の言葉が
見当たらない位
 格好いいグクラブ

私好みの・・短髪で

長髪好みのグクペンまでもが
みなこのグクには
💘でしょうかね

こんなイケメングクが
  近くに居たのに・・

会えたあみさん居たのに・・
 なんで私は真顔ガーンガーン
と拗らせぎみの週末

 

 

 


 

みたいですラブ


 



このグク💜
4年ぶりに
確かに東京に来てくれた
3Dのグク
なんですよね

改めて嬉しくて泣ける・・笑い泣き

グクの見る先には
アメリカとかヨーロッパしか
見えていないのかと

そんな事はなかったの
そう思って良い?
まぁ
今回はCALVIN KLEINの
ambassadorとしての
グクだったかもしれないけれど

アルバムがでたら
機会があれば来たい・・
ってインタビューで答えてくれました
グクはきっと来る

そう思っています💜



imaseさんも感激してた

 


 


 ImaseさんのInstagramより

 


 


グクのまとめてくださっています

グクに向けるカメラの数が凄くて

本業は歌手だけど

モデルとしても完璧


あちこちに手を振ってくれたり

グクってね

周りの人を幸せにする


そんなグク

私は

座って顔を隠して笑ってる

グクがやっぱり好きチュー


何が可笑しかったのかな

と・・すっごく気になる~



今夜辺り

グク来てくれそう??


今日も気持ちの良い

秋晴れでした🗼


秋はやっぱり

大好きな季節です🍁

本当は旅行に行きたい・・




あんにょん💜


X・Instagram・お写真

お借りしました